浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

RNA-N OE裏毛デザインパーカー

2020.09.30

こんにちは

Cramet
イオンモール浜松志都呂店

です


だんだんと涼しくなり、
スウェットの着れる気温になってきましたね。

パーカーや、トレーナー。
着るだけで、可愛く、オシャレに決まる
これからの時期かかせないアイテムたちです。!


当店でも、人気の高いブランド
RNAからとてもかわいいアイテムが入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます!!キラキラ



RNA-N OE裏毛デザインパーカー

RNA-N
OE裏毛デザインパーカー



生地にドライ感があり、
しっかりとした厚みのある‘‘RNA-A``オリジナルの生地を使用しております。

適度なハリ感があるので、
着用した時に体のラインを掴まず
綺麗なシルエットを楽しんでいただけます!


RNA-N OE裏毛デザインパーカー

RNA-N OE裏毛デザインパーカー

RNA-N OE裏毛デザインパーカー


前襟ぐりのフード部分が少しデザイン性がありポイントです!

フードは二重仕立てとなっており、
ボリューミーでふんわりとした形が
とてもかわいらしいですキラキラ


RNA-N OE裏毛デザインパーカー

サイドにマチを配すことで、
立体的なデザインに仕上がっており、

着心地とかわいいを両立させた、
‘‘RNA-A‘‘らしい作りです!

RNA-N OE裏毛デザインパーカー


合わせのしやすい4色展開!!


ブラックやブラウンで、シックに。
イエローや、キナリでトレンドライクな着こなしも。

どの色も素敵で、可愛いを演出してくれるアイテムたちです!


是非、ワードローブにいかがでしょうか?



Price:9,000+tax
Color:ブラック、ブラウン、キナリ、イエロー
Size:M(店頭取扱サイズ)



Cramet WEB STORE オープンしております。
こちらをクリック↓↓
RNA-N OE裏毛デザインパーカー



RNA-N OE裏毛デザインパーカー

Cramet 志都呂QRcodesouce

RNA-N OE裏毛デザインパーカー

確認



同じカテゴリー(RNA-N)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
SHOP INFO 店舗情報
  • Cramet イオンモール浜松志都呂店
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    RNA-N OE裏毛デザインパーカー
      コメント(0)