浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。

2018.01.18

こんにちは
opus B
イオンモール浜松志都呂店
です。

本日は、MEN'S BIGI(メンズビギ)がプロデュースしたブランド、ADITIONALの新作をご紹介します。

ADITIONAL(アディショナル)
シングルトレンチコート

ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
(ブルー)

ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
(パンプキン)

まず、この色に引き付けられます。このイエローは何だっけ?、と考えたのですが、
そうでした、まさにパンプキン。暗めのブルーも藍色っぽくて、すてきな色です。


ダブルのトレンチにくらべると、装飾は少なめのシンプルなデザインで、合わせるものを選びません。
ステンカラーコートに近いようにも見えますが、トレンチのディテールはきちんと押さえています。

ディテールを見ると…、
ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
チンストラップ

ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
背中の二重のヨーク
ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
カフストラップ

濃い色のコートは丈た長いと重たい印象になりがちですが、
ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
ごらんのように、着せられた感もなくすっきり。
ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。


ADITIONAL(アディショナル)は、「付け加える」の意味のADDITIONと、TRADITIONAL(伝統)を合わせた造語。

安心感のある服(つまり、トラディショナル)に
何かひとつの要素を加える(アディション)ことで、新鮮なものが生まれる。

そんなあたらしい演出を施したような服、を提案します。


ワークテイストを基本にしつつ、大人の男性がリラックスして楽しめる、ウィットに富んだ上質を追求するブランドです。


シングルトレンチコート
素材:綿100%
サイズ:M
26,000円+税


ほんの数日見逃しただけで、「わろてんか」の隼也くんが大人になっていてびっくりしました。
最近、長男のリクエストで、年明け早々に発売された広辞苑第七版を誕生日プレゼントに買いました(シブい汗)。
なんと、追加項目に「朝ドラ」がびっくり
「朝ドラ」と言えば、NHKの連続テレビ小説…。これだけ認知されていたら当然です。読んでみると、ふむふむ、1961年から続いている、とあります。
それを見て、大興奮する小5の長男でした(左変わってます)。



同じカテゴリー(ADITIONAL)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
SHOP INFO 店舗情報
  • Cramet イオンモール浜松志都呂店
    • fa-h
    • fa-instagram
  • 削除
    ADITIONAL(アディショナル)新作入荷しました。
      コメント(0)